c9408e07.jpgオーストラリア留学のパンフを作っています。
ゴールドコーストやブリスベンの、爽やかな青空と海、緑豊かでモダンな都市風景。素敵な所みたいだね、オーストラリア。

我々が食する食べ物も、ビーフをはじめ、いろいろ輸入しているようです。広大な牧草地帯、肥沃な大地。素敵な所みたいだね、オーストラリア。

そんな中、Kさんオススメのビデオ「リミット 加速する狂気」を借りました。
オーストラリア映画だね。
不自然なカット割り、気だるい空気感、暴走する衝動、倒錯する感覚…。
うーん…これは…。
明るい気持ちを重ーくするにはピッタリの1本?

そんなこんなも含めて。
行ってみたいですね、オーストラリア。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

気分はオージー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kitamuri より:

    僕のお薦めのビデオ、観て頂いて有難うございました。おそらく大変気分が悪くなったかとは思いますが、色んな感覚の人がいるものです。ただ繰り返し見ると不思議と感情移入して、人間の素晴らしさが判ってきますよ、たぶん。

  2. たきちゃん より:

    苦行を重ねると悟りの境地がみえてくる、そんな感覚でしょうか。他の方の感想も是非聞いてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です