教え

近頃お取引を始めたお客さんのところへパンフの再校正を持って行き、そこでいろいろなお話を聞きました。

政治と経済の関わり、郵政民営化の裏側、経営者としての心、おすすめの本、株のこと、などなど…。

取引先へ行って仕事以外の話ができるようになるのは営業としては大事なことですが、押しが弱い僕には結構難しいことで、ましてや20も年が離れた方ならなおさらです。
でもこの方は、親身になって若い僕に様々な事を教えてくれます。とても勉強になるし、尊敬できます。

結局2時間くらい話をしてました。
えー…。今後はその後のスケジュールを空けて訪問したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA