カウントダウン

今日は体調がちょっと悪かったです。

昼の2時頃、302号を車で運転中、眠くて眠くて困りました。
「どっかで仮眠しようかなー、でも時間無いしなー、お茶飲んでも眠いし、眠気を覚ます方法は…」
と、眠い中考えていたところ、急に腹痛が!っつうか下痢ですね。

仮眠場所探すどころか、トイレを探すことに。眠気もイッキに無くなりました。
臨界点までのカウントダウンが始まります。
角を曲がり、探す探す。パチンコ屋は休み。スーパーは分離帯の向こう側。コンビニも無い。公園もトイレが無い。カウントは60セカンドを切りましたよ。
仕方なくガソリンスタンドに行きました。リッター当たり高いガソリン入れるはめに。やれやれ。

おなか弱いタイプですが、今日はいつもとちょっと違ってました。ノドも痛いので風邪かも。早く休みます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA