ここにもアーリー
昨晩、名古屋市錦3にあるケントスというライブハウスに行きました。
ここは、オールディーズから60年代POPSを毎日やっているアメリカンなお店です。
そんな曲知らねーよと思ってましたが、さにあらず。昨日聴いた曲は8割方知ってました。
「君の瞳に恋してる」「アンチェインド メロディ-」「ヴィーナス」「プリティーウーマン」「キッスは目にして」などなど。他にも「知ってる!」ってのばかり。(新しいのもありますね。)
若者からご年輩の方まで、曲に合わせゴーゴーなダンスをしてます。バックトゥザフューチャーで見たダンスパーティのよう。40年くらい前のオシャレな若者が過ごした夜の光景がそこにはありました。
後方の一段高いテーブル席で静かにバーボンを傾け、スティックサラダをつまみながらステージを眺める俺と友人。
おぉ、これは大人な時間の過ごし方ですよ。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年1月1日2026年あけました
未分類2025年12月31日なばなの里の大晦日
未分類2025年12月28日部屋とカーテンと学習机
未分類2025年12月27日銀杏並木が消え去る
