49ee668e.jpg大府のゴルフクラブ大樹に行きました。

前回の練習から1ヶ月、結局クラブを握ってませんでしたが、少しずつ上達できているようです。
でもフォームがスムーズじゃなく、たまたま当たってるだけだと思うので、まだまだ練習が必要だと感じました。

最後にKさんよりドライバーを借りてみんな注目の中、力んでフルスイングしたところ!一瞬!左肩を脱臼!?しましたが、すぐ直りました。いやー怖かった。やはり一連の動きに無理がありましたね。
痛みが残ってますので少し様子を見ます。

でも、ゴルフの楽しさが次第にわかり始めて来ましたよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

My Revolution” に対して4件のコメントがあります。

  1. Kitamuri より:

    ゴルフやっぱり楽しいですね。近いうちにショートコースデビュー飾りましょう!しかしOさんの最後の裸足ドライバーショットをデジカメに収めたのですがフォーム完璧&美しいですね。僕はこれを最終目標に頑張りますよ!

  2. たきちゃん より:

    僕もはやく手打ちのフォームを直し、裸足でショットするプロサルファーゴルになりたいと思います。

  3. YUK より:

    裸足のゴルファーOです。満足のいくドライバーショットが打てたものの痛めた肩と背中が治らず安静中(;^_^A。無理は禁物だね!しかし、懲りずにゴルフ愛好者を増やすよう日々活動していきます。早くみんなで楽しくラウンドしたいね(^_-)!

  4. Kitamuri より:

    Oさんは痛めた部位はその後回復に向かっているのでしょうか?今はムリしないでしっかり治してから思う存分ラウンドしましょうね!たっきーさんも本日見た限り外れた肩の後遺症はなさそうでしたので一安心でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です