クリンクリン物語

2ヶ月半ほど美容院に行ってません。行けないというのが正確かも。
仕事や、休みの予定が忙しいというのもありますが、ちょっと他の理由があるんです。

そこの美容院、時々仕事をもらってた事もあり利用していたんですが、この前ふと店の前を見たら、なんかリニューアルされててチラシも作ってありました!ウチの知らないチラシがっ!
そうした時に僕はどんな感じで店に行けばいいのかなーって。

1.イヤミっぽく言う「こんにちは!あ!チラシ作ったんですねー。ヨソで。」
2.元気にふるまう「今度はまたお願いしますよー!
3.その話題に触れない
4.もうその店には行かない

まだ仕事も忙しい事だし、しばらくセミロン毛でいるかな。少々くせ毛が気になりますが。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA