想い出の曲

506a35bb.jpeg友人KTと友人Uとで夕飯を食べにゆきましたゆー。
場所はワンダーシティにある店「かもん」。
コトある毎に集まる定番の店です。コトある毎に。

恋愛には、それにまつわる想い出の映画や曲がある、という話が出ました。
僕の場合、想い出の映画って…これまでの恋愛では特別ありませんでした…。
一方、曲はB'zの「HOT FASHION」「LOVE PHANTOM」「ultra soul」などが思い出されます。
調子が悪くてフラフラの彼女をカラオケに連れて行き、耳元でultra soul!とシャウトしたバカな自分がいました。それ以来、カラオケへは行ってませ、あ、そういやこの前友人TERRAと行きました。

これからも沢山の想い出を作って行けたらいいなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA