万博

78d5d571.jpg愛知万博に行って来ました。
この日は過去最高の25万人の入場者数を記録して、どこに行くにも人・ひと・ヒトで大変でした。
そんな日に狙って行くなんて、どうやら僕は人が大好きなようです。
朝から晩までまるっといましたので、さすがに足腰が疲れましたよ。

万博の雰囲気を味わうのが一番と友達からも言われてましたが、思いっきり味わえたのではないでしょうか。間もなく終わってしまうのがもったいない、そんな気がします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

万博” に対して3件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    この日に言った知り合いが多い。いとこ夫妻もこの日に行って,ジュース買うのに並んで冷えてなかったと言ってました
    僕は結局行けなさそう。このままだと名古屋デザイン博が生涯最後のEXPOになるかな…。

  2. たきちゃん より:

    ぜひ行ってください!デザイン博のデポちゃんも良いけどモリコロもいいよ。ただ「行列上等!」の心意気が無いとツライです。

  3. Kazeto より:

    そうですね。明日は日曜だけど,夕方から行ってみます。この前,水曜の夜10時半頃,Bゲートの前を通ったら渋滞してた…。歩いている人もいっぱい。夜も覚悟が必要ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA