プレゼンで勝つ!

78d5d571.jpg先日3社プレゼンによるポスターの仕事がありました。
何十万円、数百万円の仕事ならいざ知らず、たった数万円の仕事でプレゼンさせられ、落ちたら残念でしたでは、印刷業界かわいそう過ぎますよ。
幸いにも僕のデザインが気に入られ、ウチが採用になりました。やったあ!
毎年の仕事ですが、これで4勝1敗。
勝率良いように見えますが、小さい所の勝負ではこれぐらいでないと生きていけないのかも。頑張るよ。

ところで明日は朝から愛知万博へ行くつもりなので、今日こそ早く帰って寝ようと思ってましたが、仕事が終わらず、いつ帰れるか分かりません。寝ないでも平気な人ってまわりにも結構いますが、尊敬します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA