続編

前回書いたチラシ用の漫画がそこそこ良かったようで、今度DMの仕事でも続編を描いてほしいと依頼がありました。
でも急ぎなので月曜日までに描かなくてはなりません。
何もこの過密スケジュールの今をねらって・・・、という事は言いません!

テリー伊藤がインタビューでこう語っていました。
Aという仕事のスピードアップを志すなら、間にBやCという仕事を埋めてみたらいいね。そうするとどうしてもやらなきゃいけないからスピードが上がる。自分の未知の力を引っ張り出せるんだ。自分のキャパシティを勝手に決めてはいけないね。

Aという仕事の他にBCDEFまで入ってきましたが、それも可能性の大容量化をはかるチャンスかも?
よーし、頑張ってみるか!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA