夢がかなった?

fd1c126a.jpgこの前、仕事でチラシに漫画を入れる事になりました。当初外部スタッフにお願いしようかと思いましたが、結局自分自身で書きました。新聞折込で追加も含め30万部以上の配布です。

ところで、僕の小学校の時の夢は漫画家になることでした。高校の頃あきらめましたが、31歳の今、期せずして夢が叶ったことになったようです。
もちろん1回こっきりですが、漫画制作代も計上した金額を戴きましたので「プロ」と言っても間違いはないでしょう(?)

些細な事だし結果論ではありますが、仕事を通じて夢の実現を果たしたことは素晴らしい事だと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA