スイートスポットはずし

a5ee9470.jpg今日はテニスをしました。
今年になってテニスをしている友人に誘われ、数回プレーし、何か上手く出来そうな予感を感じました。
よし、ちょっとやってみよう!と、ラケットを買い、シューズを買い、キャップ、ボール、タオル、短パンなど買い揃え、見た目はテニス出来そうな風貌になりました。
でも、いざ始めるとなかなか上手くなりません。
早いボールなど特に、ラケット面の中心で捕らえられず、メチャクチャ。
コツをつかむまでしばらくかかりそうです。

写真は友人Uです。
彼も初心者で腕も僕と同じく下手ちんです。
仲間がいるって心強いですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA