無骨なモノ

76d36235.jpg扇風機です。
おそらく30年モノかと思われます。
2000年の水害で水に浸かったのに、現役で動いてます。ただ、タイマーも壊れ、首も振らなくなりました。
ただ風をおくるのみ。正に、己の本文を実直に遂行し続ける扇風機です。

自分の部屋の扇風機は、リズム風やら8の字に首振りやらリモコンやら機能満載です。寝るときなどはそよ風をくれるので気に入ってます。ただ、風呂上がりとか運動後とか、「強」でグワーッと風を浴びたいときに、いちいちリモコンでピッピッとは、やりたくないんですよ。そんなときはこういった無骨なヤツが重宝します。

上品さとワイルドさ、扇風機ひとつにも違う性格があり、それぞれに活躍する場面があるんですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA