a1871886.jpg今日は日曜です。

前日、中部大学映画研究会OBの集いがあり、担任の前川先生が引退されたという報告をされました。
来年にはドイツかオーストラリアかカナダのどこかに移住する計画だそうです。
たった一度の人生、楽しもうと先生はおっしゃっていました。
そのとおりですね。

午前は昨日の酒の余韻で?寝坊しつつ、部屋の模様替えなど行いました。
夕方テニスのお誘いがあったものの、雨模様だったので、休ませてもらい、近くのスーパー銭湯「喜多の湯」に行ってきました。
ここは広いし、庄内川に面したロケーションなので、露天風呂がイイ感じなんですね。
見えるのはザ・シーン城北のみ。
バブルの塔との呼び声もあるこのマンションですが、ここに住める人というのも、ある意味成功者なんでしょうね。

たった一度の人生、どのように生きるかは自分次第・・・。フリチンでザ・シーン城北を眺めながら思うのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

喜多の湯で思う。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    ここに住んでる人を、二人知ってますよ。
    一人は、昔、うちの会社にバイトみたいなので来てた人。
    もう一人は、取引先の会社の人。
    といっても、自分でお金を払ってるわけじゃなく、家族で住んでるというかたちだけどね。

  2. たきちゃん より:

    初コメントありがとうございます。なるほど、特別セレブという訳でもないんですかね。でも上層部での生活は、普通とは違った世界が感じられるのでしょうね。

  3. 日本海ダイバー より:

    見たよ。
    ここの温泉いいね~
    俺も最近、毎週行ってるよ。
    ジムの後にね。結構はまってるかも。
    たしかに、露天風呂からの眺めは、ザシーン
    城北だけだね。でも、露天風呂で、ボケッ~
    とするのがグッドだね。
    また、機会があったら行くべさ!

  4. たきちゃん より:

    日本海ダイバーさん、ここ是非一緒に行きましょう!
    ダイビングは行かないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です