ワンオペの限界を感じる

昨日撮影した鬼ヶ島ですけどね。

固定2カメ設置+自分のハンディで撮っていたのですが、固定カメラの前に立ってる人がずっと映ってました。

そもそも座って見るのが前提だったと思うし、カメラも“撮影してます”状態にしてたのですが…。

あえて前に立ちはだかるこの人って。

結局、気づいて注意して退いてもらうまで、前半のほとんどが使えない映像となってしまいました。

その場にカメラマンがいたらひと声かけて問題ないはずですが、無人のカメラだとこういう人が現れるとなすすべが有りません。

まあ残り2カメで何とか編集出来るのですが、斜めからの映像が使えないのは残念。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA