父の日に作品を受け取る

父の日ですね。

普段パパと呼ばれてますので、「お父さん」とか「父」という響きにはピンと来ませんが、自分も確かに父でしたね。

そんな父の日に、子どもたちが作品を作ってお祝いしてくれました。

長男はレゴで

父の日、とブロックで作ってありますね。

長女は粘土で

カービィの新作です。

手前のと比べても、短期間で上達しているのが分かります!!目とか!

贈り物はココロが大事

子どもたち、ありがとう!

やはり手作りの品は代えがたい価値がありますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA