自宅で海鮮BBQ 自分だけ食べる

ゴールデンウィーク前半。

今日は天気が良いですね。

家族で散歩した後、子どもたちは先に帰り、妻と二人で改めて近所のスーパーまで歩いて買い物に行きました。

餃子の出店で買っちゃう

スーパーの入り口に期間限定で餃子のお店が出てました。

少し大きめの宇都宮餃子。

先日、子どもが割引のチケットを貰ったことも有り、買ってしまいました。

海鮮BBQセットが売ってる

そして店内で、なにげに目についた海鮮BBQのミニセット。

そういえば昨日買ったお肉も残っていたな…。

よし、お昼は海の幸とお肉で、庭でバーベキューにしよう!

と、急遽バーベキューを実行することに。

キャンプ用のテーブルや椅子をセットして、ホットプレートを使った簡易バーベキューの開始です。

でも食べるのはパパだけ

美味しそうだなと買った海鮮BBQセットのですが、食べるのは自分だけでした。

タコとか一匹なりですからね。

あとエビとホタテとイカ。

お酒を飲まなくなったたきちゃんですが、日本酒が飲みたく感じるラインナップでした。

シメは名古屋サイダー

先日名古屋城で買った名古屋サイダーが飲んでなかったので開けてみました。

うん、サイダーだ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA