リニア・鉄道館も空いている

日曜日。コロナ禍でも空いてるところを探して出かける、たきちゃんです。

※本当はジッとしてたいですが、子どもたちのために…(^_^;)

今日はお馴染み、名古屋市港区金城ふ頭にある、リニア・鉄道館です。

いつもより空いてる

3年に2回くらいのペースで来てる気がするリニア・鉄道館ですが、今日は空いてました。

やはりコロナの影響でしょうか。屋内型の施設は気が引けますよね。

あれ?N700が屋外に

これまで見に行ってませんでした。屋外にN700が展示してあったのですね!

やはりジオラマがすごい

長男のお目当てはココでしょうか。大ジオラマの展示。

かなり凄いスケールですね。

以前は入場制限で並んでやっと見られたのですが、今日は自由に見学できました。

これは甲子園球場ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。