ブラウン管のゲームが見づらく感じる

子どもと一緒に室内型の遊技場へ。

入場料を払えば一定時間遊び放題の場所です。

子ども向けの遊具の他に、古いアーケードゲームが置いてあります。

ぷよぷよ、キングオブファイターズ95なんかあったりして…。

久々にゲーマー時代に戻りました。

キングオブファイターズ

しかし、最近のスマホやタブレットに見慣れた目だと、ブラウン管のモニターが見づらすぎます。
これは目が悪くなりそう。

今の子たちは、すごく恵まれたゲーム環境なんだなと思います!

それにしても、この遊技場、コロナ禍の中とはいえ、お客が少なすぎる…。

密なら自分たちは入らないので、ガラガラなのは凄く良いのですけど。
経営が心配です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA