運動会~走る我が子を取り損ねる~

長男の通う小学校で運動会が開催されました。

運動会

コロナ禍での運動会ということで、マスクと消毒など、感染症対策がしっかりされていました。

子どもにとっては行事等がかなりイレギュラーな今年。

規模が若干小さめになったのかも知れませんが、運動会が開催されたことは良かったです。

【撮影に失敗!】

かけっこの撮影で…。

よりによって、背格好がよく似た子が直前に走ったため…その子に寄って撮影してしまい、肝心の我が子のスタートを撮り損ねる痛恨のミス!

昨年までの保育園と違って、子どもまでの距離が遠く、みんな同じ服と帽子なので…ファインダーで見ても我が子が見つけにくい状況であるが分かりました。ビューファインダーの鮮明さが必要ですね(^_^)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA