動画の撮影の現場に立ち会う

今夜は動画撮影の立ち会いです。

北名古屋市のオタイオーディオさんにご協力いただき、動画で学ぶ北名古屋市生涯学習講座のレコード講座を開講いただくことになりました。

講師をお願いしたオタイオーディオのようすけ管理人さん、さすがです!

録画スタートと同時にスイッチが入るのでしょうか、素晴らしいトーク力でよどみなくお話し頂きました!

長年Youtubeで動画を公開しているだけあります!

オタイオーディオさん

地元北名古屋市には、様々な才能がまだまだありますね~!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA