スタバにあふれてる

日曜日。

新型コロナウイルス警報発令中ですが、子供の靴を買いに春日井へ行きました。

目的の靴屋さんに着いたころ、子供は車中で寝てしまいました。

子供を起こすのも何だし、靴屋さんの隣に、本屋+スタバがあるので、コーヒーを買ってくることにしました。

スタバに入ったところ…。
結構混んでますね!

2020-03-08

不要な外出を自粛するよう言われておりますが、皆さんあまり気にしてないのかな?←オマエもな。

目的の靴は無事イイのが買えました(^0^)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA