グルマンヴィタル

今日は珍しく土曜日休日ということで、子供と公園へ。

一宮市の伝法寺にある公園に行ってみました。

伝法寺中央公園の特徴

伝法寺中央公園

特別大きい公園ではないですが、このクラスの公園でさえ北名古屋市にはあまり無いので、小さな子持ちには十分行く価値があります。

大きなトンボを模した遊具があるのがイイですね。

パン屋さんグルマンヴィタル

休憩で、公園近くにあるパン屋さんグルマンヴィタルに寄りました。

イートインコーナーがあって、おいしいパンとコーヒーが値打ちに頂けます。

まとめ

公園+パン屋さんというセットで、また子供二人と来てもいいかなと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA