2020、あける!

あけましたね。2020年。

昨年は喪中でしたので、個人的な年頭の挨拶はひかえさせてもらいました。

※亡くなったのは伯母で、三親等は喪中ではないのが一般的ですが、とても身近な方だったのでたきちゃんは喪中と考えてます。

もちろん、会社の年賀状は出させて頂きました。

 

 

お取引のある皆様、全てにお出しできておりませんが…(すみません)

2020年は、更にワクワクしそうな予感。

今年も「たきちゃん」と「たきちゃんブログ」を
よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA