サンタのプレゼントに不備がある

クリスマスですね!

昨夜は、我が家にもサンタが来たようで、長男には「DXトミカタワー」を、長女には「メルちゃん」がプレゼントされた模様です!!

しかし!DXトミカタワーですが、部品が間違って入っており、組み立てられませんでした。

IMG_20191225_072941[2]

違うパーツが必要なのに、同じのが2つも入ってたのですね。

サンタさんからのクリスマスプレゼントだったのですが、息子が大喜びで箱を開けたあとに不良品と分かり、とてもガッカリです。

タカラトミーに電話しましたが、自動音声で「混み合ってます」と言われ、そのまま切られて繋がりません。

果たしていつ対応いただけるのか心配ですし、楽しみにしていた息子に申し訳なく思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA