46歳になる

本日はたきちゃんの46歳の誕生日!!

おめでとう!!

ありがとう!!

寿司屋でお祝い

昨日はフライング爆誕祭ということで、家族でお寿司を食べに行きました!!

廻る寿司だけれど、オール100円とかじゃないお店!

一皿780円の大トロなんかも食べてしまう私太っ腹!
痩せてるけど!

長男(6さい)にも好物のウナギ握りを好きなだけ!

長女(4さい)は相変わらず玉子とハンバーグしか食べないエコノミー寿司でも本人大満足!

100円寿司の数倍にものぼるお支払いにも動じない心は、誕生日のなせる技!

モチロン支払いは爆誕主催者のパパ自身!
ワイルドだろッ!

というわけで、46歳のたきちゃんも、

どうぞ、よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA