もう買うランドセル

長男も気がついたら来年一年生!

ということでランドセルを選ぶ時期になりました!

最近はどんどん早くなっているようです。

以前は「お盆休みに新一年生のランドセルを選ぶ!」なんて聞いて「早すぎ!」と思っていたのですが、

いまや5月のGWに買うのも普通なんですねえ。
一年も前に買うってスゴイね。

ウチはGWは入院していて買いに行けず、ズレにずれて7月となったのでした。

奥様のたっての希望で、名古屋駅近くにショールームを持つお店に行くことに。

(※お知り合いにランドセル屋さんが居たのですが…ごめんなさい!)

そこで光るランドセルをチョイスしました。

2019-07-07-01

めっちゃ光るやん!!!

お金は義父が出してくれました。

ありがとうございました!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA