こんな休みはUSランド

日曜日。

子ども二人を連れて、西春駅隣接のパレマルシェにあるU.S.LANDに遊びに行きました。

室内遊園地というか子ども向けの遊び場で、たまに遊びにくるお店なのですが、

今日は新しいアイテム発見です。

2019-06-09

クルクル回る自転車です。

大喜びで、ずっとこいでいる二人。

君たち、そんなに回ったらバターになってしまうよ…。

あと前からあった釣り堀に初チャレンジ。

金魚たちはお腹ペコペコらしく、餌にはすぐ食らいついているのですが、以外と針にはかからず釣れないですね。

餌の付け方がヘタなのかも…。

1匹ようやく釣れた頃には、子ども達は飽きていました。(飽きるの早いな)

2時間ほど遊んで、帰りにパンを買い、妻の待つ家に帰りました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA