SAKUMACHI商店街でお菓子を食べる

名鉄瀬戸線の尼ヶ坂駅そばにこの春出来たSAKUMACHI商店街。
昨日3歳の娘と二人で行ってきました。

2019-06-02-04

子どもが探検気分を味わえるポップな駄菓子屋「おかしたべたい」をチェック。

2019-06-02-02

2019-06-02-05

お店買った駄菓子をイートイン出来ていいですね!

2019-06-02-03

駄菓子屋さんなんで、10円単位のお菓子がいっぱい。子どもはもちろん、大人も楽しいよ。

2019-06-02-08

天然酵母の食パン屋さん「つばめパン&MILK」にも立ち寄って小倉トーストを頂きました。

2019-06-02-07

2019-06-02-06

雑誌をチェックして、おしゃれ女子か!

とても楽しかったのですが…。

娘がお店に連れて行ったお気に入りのぬいぐるみ「はなちゃん」が居ない事に気がついたのは昨日の夜中。

これはまずい事になった…
あれがないと娘が泣くぞ…。

で、今日お店に電話したら、無事保護されていました!

2019-06-03

よかった~(汗)。

そんな、親切な(?)SAKUMACHI商店街、行ってみてね~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA