堤監督のお供をする

今日は北名古屋市国際交流協会さんのお手伝いでカメラマンです。

市の広報戦略プラン策定のため北名古屋市を訪れた、映画監督の堤幸彦さんの視察の様子を記録撮影しました。

堤監督と言えば、現在公開中の映画「十二人の死にたい子どもたち」が大ヒットしていますね。

そして実はたきちゃんとも、全く縁が無かったわけでは無く…。

堤監督作品で、関ジャニ∞が主演した映画「エイトレンジャー」に、我がキタナゴレンジャーがエキストラ出演した過去があります。(僕はその時参加してないのですが…)

「堤くん、7年前エイトレンジャー撮影の際はキタナゴレンジャーが世話になったな」
と言おうと思ってましたが、小心者の僕には言うタイミングを見つけることが出来ませんでした(笑)

堤監督は、とても丁寧で控えめな方との印象です。

今後も何度か北名古屋市にお越し頂く機会があるかと思いますので、ぜひ北名古屋の面白さを監督と私たち市民で一緒に見つけて行けたらなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA