きっずタウン最終会議に出る

2019年2月10日に開催される子ども向け職業体験イベント「きっずタウン北なごや」。

1年にわたり準備を続けてきましたが、ついに今週末の日曜日に迫ってきました。

今日は全体会議の最終日。当日の細かなチェックがなされます。

と、同時にまだ決め切れていない所の確認も。

特に当日のMAPをはじめとしてポスター、各種印刷物をすべて受け持つ私としては、今週はとてもハードです。

制作もこれからのモノもあったりして大変。

オンデマンド機フル稼働で頑張ってます。

そして、その他の仕事もものすごくたまっております!!

ご依頼の皆様にご迷惑かけないように、ひたすら頑張ってます!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA