依頼が多すぎる
今日も既存のお客様からの紹介や、新しい依頼が5件。
仕事がたまる一方です。
今ある仕事もボリュームが大きいのが幾つもあるので、全く手が付けられません。
かなり待って頂かないとスタートできないので、非常に申し訳なく思います。
お仕事はありがたいのですが、この次々と課題がふってくる毎日はシンドイです。
全くの飛び込みでの新規は「2ヶ月は出来ません」と言ってお断りする事態です。
でもお馴染み様からのご紹介はお断りできないので対応しております。
この状態、まるで千本ノックを毎日、そして一日中してるような感覚…。
寝てるときもです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年9月26日Acrobat デフォルトの用紙サイズが勝手にLetterに変わる
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる