ボウリングは終わりかもと思う

日曜日。

午前中は北なごやふるさとマラソンの撮影を自主的にしてきました。
(出場されてるお客さんの写真や動画が撮れました!)

あと、望遠で撮影するコツなど練習出来ました!

午後は家族タイム。

息子がボウリング行きたいというので、たまには稲沢ではなく春日井に行こうかとの話になり、勝川ボウルに行ってみると…

潰れてました…。涙。

急遽オークランドへ行くことに。

20年ぶりでしょうか。オークランド。大学生の頃はよく行ったな~。

ところが。

あれ?オークランドって、こんなに「ガラ悪かった」っけ?

タバコ臭いし。分煙じゃないのか~。

奥さんも気分悪くなるし、子どもも途中でイヤになって、散々でした。

学生時代はこんな環境でも楽しめていたのでしょうね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA