プレゼンに落ちる

お正月休み返上で作った資料で臨んだプレゼン結果の連絡がきました。

【結果は不採用】

残念です。

残念ですが、少々ホッとする気持ちも…。

ただでさえ依頼案件にあふれている今、採用されてその仕事も抱えたら、間違いなくパンクしてしまうので。

【市民として参加して欲しい】

ただ、資料の内容やプレゼンは良かったらしく、プランナーでなく市民として参画して欲しいとの声を頂きました。

お正月と家族を犠牲にして作り上げたものを、このまま無かった事にするのも惜しいところ。
せっかくの機会です。とりあえず直近の会議には参加してみることにします。

【またボランティア活動が増える?】

とはいえ、ボランティア活動をこれ以上増やすのは絶対無理。

家族の時間を大切にしたいし、仕事もどんどん依頼が増えています。(ありがたいです)

自分の立ち位置を確認して動いていきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA