静かな公園で回る

2018年の大晦日。

クリスマスイブから続いた、娘のケガや病気の心配も、やっと落ち着いてきました。(まだケガが完治したわけでは無いですが…)

午前中に子ども二人を連れてスーパーへ買い物に行き、その後西区の公園で遊んできました。

2018-12-31-01

公園は誰もいない貸し切り状態でとても静か。

冬の澄み切った青い空、

目の前を横切る城北線のワンマン列車、

道路を挟んだ向こう側にあるヤマザキパンの工場からは、ほのかに香りが漂ってきます。

3人だけに流れる時間。

ちょっとイイ感じ。

調子に乗って、丸形のジャングルジムにヤッターマンのごとくつかまり、ワーイとおどけてグルリと一周回ってみたら…。

気持ち悪くなってきました(笑)

午後からは仕事です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA