45歳になる

日曜日。今日で45歳になりました。

誕生日に欲しいものは「時間」ということで、午前中はのんびり一人で映画でも…と思ってましたがままならず、結局子ども達と家で遊んでました。

午後から家族で遅めのランチで餃子の王将へ。

遅め遅めでずれ込んで、お誕生日会は、夕食後の夜9時頃から。

ホットケーキを自ら焼いて誕生日ケーキの代わりにし、子ども達と少しだけ食べて3人でバースデー祝いです。。。

2018-12-09

うーん、何だか侘しい画だなあ(涙)

45歳のたきちゃんも、どうぞよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA