2年ぶり集まる

今日は自宅ウラの実家に、姉家族も一緒にお盆の集まりです。

実に2年ぶりの集まり。

でも5歳の長男は姉家族の事をよく覚えてました!

(いつもみんなでパーティしたいとか、みんなでベルファイアでお出かけしたいとか言ってるからなあ~)

2歳の長女は姉から「歩いているところを初めて見た」と言われました。

そうか、前回会ったときは赤ちゃんでしたね。

義兄に七輪でカキやサバ、トウモロコシやナスを焼いて貰い、さながらミニBBQといったところ。

初めて缶詰じゃないトウモロコシを丸かじりした長男。「おいしい!」と喜んでました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA