ECCのBBQ

長男が通う英会話教室でBBQが開催との案内があり、行ってきました。

場所は教室長のとなりの敷地にある生コン屋さんの敷地。
(先生のご実家の会社のようですね…)

BBQに加え、大きなプールがしつらえてあったり、生コン屋さんだけあって砂場の山があったり。

プールでの水遊びと、砂場でのソリ遊びと、楽しい集まりでした。

…。

にしても暑い!!

この40度付近をウロウロする東海地区の灼熱地獄。

タープも用意されてましたが、妻などは暑さで早く帰りたそうでした(笑)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA