きっずタウン北なごやの会議に参加する

きっずタウン北なごやの会議に参加しています。

私、今年はデザイン班とIT情報班の2つを掛け持つコウモリ野郎です(^_^;)。

昨年、デザイン班で印刷物とHP制作など多くの仕事を受け持ちました。

結構大変だったので、今年は作業を分担しようと班編制にご意見申し上げ、デザインとITに班を分けてもらいました。

でも両方気になって、結局両方の班に参加しちゃうという自分。

性ですね(^_^)…。

2018-06-25

さて、IT情報班ではHPの使い方をメンバーにレクチャーして、みんなでHPの作業ができるようにしています。

デザイン班では、ロゴタイプのリニューアルの話が進みました。(らしいです…同時に話し合いに参加できず(T_T))

今度のきっずタウン北なごやは、2019年2月開催なので、少し時間があります。

主催するメンバーみんなで楽しんで運営していきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA