小型家電からメダル

土曜日。出勤日です。

土曜日勤務は、静かでいいですね。

新規の依頼や、来客・電話も無く…

いや、無くはないので、「少なく」ですね。

服も私服で自由にできます。

こんな時は、たまった仕事をすればイイのに、なぜかお片付けがしたくなります…。

使わないパソコン用品を小型家電回収ボックスに入れに行きました。

何でも東京オリンピック2020で使うメダルを、このリサイクルボックスで回収した金属で作るとの話があるみたいです!

スゴイなあ。

2018-03-17

僕が今日入れた金属類とかも、誰かのメダルになるのかな。

そう思うと少し嬉しいですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA