イスワル居座る

日曜日。

午前中はこども二人をつれて近所のトヨタネッツまで車の定期点検に行きました。

子どもが遊べる空間があって、二人とも楽しんでました。

点検が終わっても「遊んでいたい」と居座る我々。

店員さんに「車どかしても良いですか…」と言われるまで遊んでました。

午後は江南市のフラワーパークへ行きました。

(うーん、ここも国営木曽三川公園なのか…どんだけ広いのだ!木曽三川公園!)

花が咲く季節でないので、やや寂しい感じ。

そして風が強くてとっても寒かった!

2018-02-18

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA