義父を見舞う

昨日心臓のバイパス手術を受けた義父。

仕事を中断して、夜7時~8時までの面会時間を狙い、入院先の名古屋ハートセンターにお見舞いに行ってきました。

全身麻酔をし、4時間を超える手術というだけで、すごく大変な事だったと思います。

看護師さんに案内され、個室の病室へ。

昨日の今日なので、まだ横になって意識も朦朧としてるかと思ってました。

しかし以外にも普通な感じで歯を磨いていました(笑)

そしてまず、「息子は大丈夫か」と、インフルにかかった長男の心配をされました。

いやいや!、お義父さんの方こそ!!!大丈夫ですか!?!?!

それが、昨日は死んでたが、今日は大丈夫、との事です。

管は10本くらい繋がっており大変そうですが、トイレに行きたくなってコンセント抜いてトイレまで行ったら看護師にメチャクチャ怒られたとか。

そりゃそうですわ!

思ったより元気そうで、安心しました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA