イチロー杯の閉会式が開催される

今年もイチロー杯の閉会式が行われました。

今年のイチロー選手のメッセージは子供からの質問を受け付けるスタイルになりました。

日本球界に復活するのですか、なんて超ストレートな質問が出るなど、なかなか面白かったです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171223/k10011269351000.html?utm_int=news-sports_contents_list-items_010

しかし今年は理事職に抜擢されながらも、業務がものすごく大変で欠席してばかり…申し訳なかったです。

(というブログを式後の懇親会を欠席して会社で仕事しながら書いてます。)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA