また表彰される

2017-11-15

名古屋西税務署から表彰を受けました。

申告納税制度の普及発展に貢献したとの理由です。

正直、あまり熱心に活動している自覚がないので、大変恐縮しきりです。

会場のKKRホテルでは、厳かな(堅苦しい?)雰囲気です。
来賓には北名古屋市の偉い方々もいらっしゃって、緊張感をさそう感じでした。

この受賞は、これまでの功績というよりも、これからしっかりヤレとのプレッシャーなのかな…と思いますが、自分を応援してくれてる方もいますので、いろいろ頑張っていきたいと思います!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA