毎日夜11時まで働いてる

このところ日々お仕事のご依頼が舞い込んでおり、作業が追いつきません。

嬉しい悲鳴というか。ありがたい事ですね。

※ただし価格競争の渦中で戦っていますので、儲かってるかは別の話なのが悲しいところです。

最近は残業時間が更に延びて、毎日夜11時頃まで仕事してます。

11時まで過酷な労働をガッツリ…という訳ではなく、お菓子を食べたりネットを見たりする休憩時間は取ってはいるのですが。

それでもサボれば帰る時間が遅くなるだけの事。

経営者なので、残業代なんてありませんよ!

11時まで会社にいて、そこから家に帰って食事なので、夕食中に12時を過ぎることもしばしば。

でも翌日はフツーに朝9時から始業ですし、それまでに子どもを保育園に送っていかないと行けないので、なかなか寝不足な毎日です。

体を壊さないように、適度に休みながら(そこは許して)、皆さまの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA