2歳の音色を奏でる

今日は長女の2歳の誕生日!

衝撃のデビューからはや2年が経ちましたか。

早いね!!

そんな中、せっかくの4Kカメラで記念の動画を撮ろうとしましたが、録画と停止を逆にするという、大失態をおかしました!

ハッピーバースデーの歌の前まで録っていて、大事な歌の直前に切るという(笑)

2017-10-12

そして唯一撮れた映像もピンぼけです。

奥さまの冷たい視線が痛いぜッ!

さあ、明日の名古屋而立会60周年事業が開催されます!

自分は撮影班です!良い映像は俺に任せろ(笑)!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA