セルプでしゃべりすぎる

今日はセルプしかつ祭でキタナゴレンジャー活動をしてきました。

出し物は「キタナゴレンジャー相対性体操」。

昨年作ったオリジナル体操です。

You tubeにもあがってますね。

そんな相対性体操をみんなでやってみよう!と言うことで、TAKIとTERRAのTANKTOPSが総合司会で30分のステージを盛りあげました!

しかしトークだけでは盛りあげられるか不安だったので、観客のチビッコをモノで釣る作戦に(笑)

2017-06-04-01

キタナゴレンジャーのオリジナル缶バッジとキャラカードをプレゼントということもあってか、みなさん喜んで体操してくれました!

2017-06-04-02

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA