父が入院する

このところ腰が痛いと言っていた父。

とうとう入院してしまいました。

朝、父から電話が掛かってきて病院まで運んでほしいと言います。

実家に行ってみると1階の和室で横になっている父がいました。

自分の車に乗せようかと思いましたが、痛くて動かせません。

これはイカンと言うことで救急車を呼ぶことに。

けっこう大ゴトです。

連れられていった地元の済衆館病院では、空いていなかったためにプレミアムな個室に入ることに
(一日2万円とか…!)

検査の結果は様子見という事です。

父には、会社のこともまだ手伝ってもらっていました。
また、世話をする母もウチの会社の社員ですので、会社としては2人の戦力がダウンすることになります。

これは…かなり頑張らないと!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA