実はゲラだったりする

土曜日。

仕事を早めに切り上げ、夜はKNプロジェクトの合宿に参加しました。

自分だけ日帰りなので合宿というより飲み会でしょうか(^_^;)

今回の合宿では特に何をするとも聞いて無かったのですが、そこはKNプロジェクト。

お笑いのポテンシャルが高いメンバーが揃ってますので、何かやろうと。

そこで出たのが「Amazonプライムビデオ」で最近やっていた「松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル」をKNプロジェクト風にアレンジしてチャレンジしてみました。

笑ってはいけない、笑ったら負けよ、のメンバー全員の戦いです。

結果は…

かなり面白かったです!

ここでは書けないくらいの濃い内容となりました。

自分はやる気満載で参加しましたが、早々に負けてしまいました。
こう見えて自分は意外と笑い上戸なところがあって「タッキーってゲラですか?」とメンバーに言われるほどでした。

以前の出し物でも、自分のネタに笑ってしまうという失態をした自分。

ここを笑わないで出来るようにならないと…芸人の道は厳しいなと思います。

芸人にはならないか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA