ナガシマのちびっこひろばで滑る
ナガシマスパーランドに遊びに行きました。
とはいえ、まだ1歳と3歳の子ども連れなのでジェットコースターは乗れません(子どもがいなくても乗れない私ですが…)
とりあえずピカチューと写真は撮ったりしましたが(^_^)
目的はキッズタウンのちびっこひろば。
滑り台、ジャングルジムなど、小さい子どもでも遊べる遊具がそろっています。
特に、まだハイハイしかできない赤ちゃんのためのスペースもあって、娘も楽しそう。
ナガシマの入場料+時間制なので安くはないですが、未就学児とパパママにとっても楽しく優しい空間でした。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年9月26日Acrobat デフォルトの用紙サイズが勝手にLetterに変わる
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる