ナガシマのちびっこひろばで滑る

ナガシマスパーランドに遊びに行きました。

とはいえ、まだ1歳と3歳の子ども連れなのでジェットコースターは乗れません(子どもがいなくても乗れない私ですが…)
2016-11-03-01

とりあえずピカチューと写真は撮ったりしましたが(^_^)

目的はキッズタウンのちびっこひろば。

滑り台、ジャングルジムなど、小さい子どもでも遊べる遊具がそろっています。

2016-11-03-02

特に、まだハイハイしかできない赤ちゃんのためのスペースもあって、娘も楽しそう。

ナガシマの入場料+時間制なので安くはないですが、未就学児とパパママにとっても楽しく優しい空間でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA